【ネギま】【ハヤテ】劇場版化における皮算用

0
    ・・・・・・ふと、思った事ですが・・・・・・


    ----------------------------------------


     私は「魔法先生ネギま!」が好きです。

    間違いなく、
    ここ数年で一番好きな作品と言っても過言ではない。
    自分がマンガファンに戻るキッカケを作ってくれた作品です。

    そんな「魔法先生ネギま!」が2011年夏、
    劇場版公開されるそうです。
    これは非常に嬉しいことです。楽しみですね。



    ----------------------------------------


    私は「白石涼子さん」が好きです。

    間違いなく、
    ここ数年で一番好きな声優さんと言っても過言ではない。
    自分が声優ファンに戻るキッカケを作ってくれた声優さんです。

    そんな白石涼子さんが主演の「ハヤテのごとく!」が2011年夏、
    劇場版公開されるそうです。
    これは非常に嬉しいことです。楽しみですね。



    ----------------------------------------



    ・・・・・・ふと、思った事ですが・・・・・・



    この2作品が今夏劇場版公開されると・・・


    万が一同日に公開スタートしたとして・・・


    どちらも公開初日に声優さんの舞台挨拶があったとしたら・・・





    ・・・・・・どちらへ行けばいいのかと・・・・・・




    きっと舞台挨拶があるとしたら東京だろうけど・・・


    きっと抽選だろうけど・・・


    きっとスゴイ確率になるんだろうけど・・・




    ・・・・・・どちらへ行けばいいのかと・・・・・・
















    うん、ハヤテだな。





    ・・・・・・まぁあくまで・・・・・・



    ・・・・・・ふと、思った事ですが・・・・・・w





    (・・・いや、だって主演なんだから、うりょっちが登場するとしたら絶対ハヤテのほうだもんなぁ・・・w)



    JUGEMテーマ:アニメなんでも


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM