アイドルマスターシンデレラガールズ 7thライブツアー大阪「Glowing Rock!」

0

    アイドルマスターシンデレラガールズ

    7thライブツアー「Glowing Rock!」

    京セラドーム大阪



    初日(2020/2/15)に現地参加、2日目(2/16)にライブビューイングで参加してきました。

    初のデレマスライブ出演、夢見りあむ役・星希成奏さんの晴れ舞台を見届けてきました。


    初日チケットはなんとか自力で取れたのですが、2日目のチケットは残念ながら取れず。

    それでも、大事な初日に参加できるという事で、それだけでも充分だ、ありがたい、と思っていました。


    初日、現地で、初参加の彼女の晴れ舞台を、生で感じたかった事が実現できて、本当に嬉しくて、本当に素晴らしくて、本当に良かったです。

    スタンド上段席でしたが、その雰囲気は充分に感じられたと思っています。


    私はそもそも、ドームのような特大規模のライブがほぼ初めてです。

    (厳密には1回ありますがここでは割愛)


    何万人という会場一面のサイリウム、本当に凄かった。

    「あーこういうの、あの作品とかアーティストとか、ライブ映像でよく見てたなー」って。

    その空気を初めて生で感じられて、本当に良かった。

    スタンド上段だったから、余計にその光景が素晴らしかったと思えたのかもしれませんね。


    で、その初日参加のあと急遽、2日目のライブビューイングでの参加を決めました。

    決めた理由は、その会場の空気感と彼女の登場するタイミングを知ったうえで、彼女の表情をしっかりと見届けたかったから、でした。

    そして、初日のラストに挨拶が無かったので(出演者の半分の方のみの挨拶でした)、それを見届けるためには2日目も参加しなきゃという衝動に駆られたからです。

    (個人的な都合もありますがこれも割愛)


    上手いこと、地元名古屋で間に合うLV会場のチケットも当日で取れたので、無事LV参加できました。


    今日、そのLVを観た感想としては、その判断に間違いなかった、やっぱり観られて良かった、と感じました。


    2日目現地チケットの事で以前から、そして2日目LV参加を決めてからも、何人かの方に声掛けてもらったりしていました。


    確かに、2日とも現地参加という選択肢と可能性はあったかと思います。

    それは本当にもったいなかった事かもしれないけれど、結果的に私の楽しみ方としては、今回の判断は正解だったかな、と感じています。


    楽しみ方は人それぞれ、もちろん他の方の事を否定はしないです。

    (目に余る事でも無い限り)

    そして、私も否定されたくはないです。

    (否定されたってわけではないです、そして節度は持っています)


    個人的な見解です。


    それぞれの楽しみ方で、これからも彼女の活躍を応援をしていけたら良いですね。


    声を掛けてくださった方には本当に申し訳なかったですが、気にかけてくださったその事自体に、本当に感謝しています。ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM